【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
き た 。
フルバのでーぶいでーぼっくすですってよ奥さん。
ちょ、まじ どうすんの私。(落ち着け)
ある意味、百鬼実写化知った時より衝撃…?
【2007/01/25 21:21】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
風の街のつめたい空が
すべてーをーかーえてゆくぅー…。
何でか今になってリピート中。みょうに癒される。

さて、さぼり始めると簡単なのですね感想書きって。
というかもう無理に書かんでもええなと。そもそも視聴数がいま週9か。減ったなー…以前の記事見返したら20とか観てる週もあった。何考えてたんだろ(笑)。
年末だしやることも色々あるんで、あまりあにめに時間を割けないのですね。

ちょっと前にぐっばいよーつべ映像をすてろくで拾ったのですが(頭悪いっぽい表記)、これはよいですね。一つ知らないのがあったけど…この美しくも醜いなんとかってやつ?できればそれぞれ作品名だけでなく、誰のパートかわかると良いよなあ。時間あったら後でメモしよーっと。

そういえば、あさっての方向。は二回続けてAパートしか(ほぼ)観てないのですけど…時間ずれるの何となく解っててもフォロー面倒だったりしたからですね。もう諦めるか。(根性なし)ゴーストハントも最初10分くらい逃したのだけど、こちらは拾った。しかしなあ、これ…あくまで漫画版が原作というスタンスなのね今更やけど。
【2006/11/17 14:40】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カンノ音楽らぶ
ですのOPの曲だけ差し替えver.ってのが結構あるんですねえ。
"I cant be cool"ver.が良いですわ。というか曲が良いのかコレ。攻殻のサントラなのはわかるんだけどどこで使われてたっけ…2ndgigか?
(http://www.youtube.com/watch?v=tva-DsQqELU&NR)

ケモノヅメの10話に中村健治さん参加ですかそうですか…。
あーどうせ観られないもんね、へーんだ。ふーんだ。

新番はやっぱり多すぎるので、もう一度検討しなおしてバッサバッサと切りたいと思います。
【2006/10/09 14:51】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秋からの予定 2
色んなブログやHPを参考にさせていただいてるメモ。また加筆。
続きを読む
【2006/09/22 11:34】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テ○朝、おまえもか
(考えたら「またか」だった。三台でレースするやつ…。)
レッドガーデンはその枠なんだなあ。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』の特番が9月29日(金)25:55~26:25に放送とのこと。

以下、跳系動画余談。
リボーンの制作がアートランドってことで初回くらいは観ようかと思ってたんだけど、監督が今泉さんでキャラデザは田中将賀さんって、何その蟲師的な面子。まあまず追うことはないと思いますけどね。(原作の話にあんまりにも興味がないもので、構成の岸間さんも裏目っぽいなあとも思ったり。)

Dグレは主役が小林さんか皆川さんかによってだいぶ違うんですけど私としては。(でも、これも毎回観る事はないと思うなあ。)
【2006/09/06 01:02】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書いてるし
ブンカチョウメディアなんたら。
http://plaza.bunka.go.jp/hundred/

動画部門、蟲師・化猫・ノエインなどなどに投票してみた。(マイナー作品に愛の手を!)
あとlainもかな?(一話しか観てないのに)

【2006/08/30 19:49】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
観たいもの
カレイドスター相変わらず観たいのですが他にも。(ノエインDVD買いそう)
明日のナージャって、話とか音楽とか結構しっかり作られていたみたいですね。とても動いてるOP(しかも歌は本田美奈子さん!)を見たのが切欠で気になった作品なんですけど。監督は五十嵐さんだし。さすがに全50話以上だと思うので追っかけて観るつもりはないんですけど、隠れた名作だったりして?と思っただけです。プリンセスチュチュみたいにさ。人によっては隠れてないんでしょうけどね…女の子向けの動画をそもそも知らないもので。

少女向けや、ジュブナイルの形をとりながらも話の構成がしっかりしていたり、意欲的な作品ってまだまだ沢山あるんですね。なかなか正当な評価を受けていなさそうな気も…。(現に私も見逃してますし。)

がむばれホスト部!(そんなまとめか)

てか全然分野違うけどアクエリオン観たい。あと天空のエスカフローネとかね。河森さんや赤根さんつながり?でも前者は特に19話…笑。それから地球少女アルジュナ。
あーでもやっぱり、音楽が重要みたいだ私。サクラ大戦は帝国歌劇団もパリ歌劇団も両方曲好き。ってまた全然関係ない話…。
【2006/08/20 19:17】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またチェック表
個人的チェック追加。
続きを読む
【2006/08/14 20:19】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
