【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々オワタ
さあ、勉強とか片付けとか、バイト予定とかとりかからないと。
そしてブログも整理したい…。
【2008/01/25 17:01】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Xデーではある
いう゛って何それ食べられるの?
25日給料日よりも前に打ち上げをやるなんてうちのゼミは鬼っ…。(普通だよ)

記事書かないと広告表示されるそうなんでむりやり。
あにめは観ています。勉強は 、はい。

パンが値上がりするなら米を食べたらいいと思うよ。
今うちには一粒100円だかの梅干があります。ごっつう美味しいです。おにぎりにすると最高…。
【2007/12/16 23:42】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小麦の誘惑
やぁ、クーラーのかからない部屋でパソコン動かすと暑いものです。今はそこまでではないけど、これからのことを思うと…。
タイトルに意味はなし。

ひぐらし解のOP&ED曲にはまり中。はよフルで聴きたい。

日が落ちてからじゃないと外出する気にならないというのを言い訳にして、だらだらしてしまったなあ。紙ゴミ出しには行ったけど。洗濯物に今更気付くし…最低やな。
【2007/07/24 17:50】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まずい
今朝(と言いつつ昼)起きたところ喉が引きつれて痛いのに気付く。去年の冬からずっと、特に大きな風邪はひいてなかったのに今更!?…困るなあ…。
新番も二話目(←ここ重要)まで出揃ったし、出来れば覚え書きとして寸評を書きたいんだけど…。今日はもう寝た方が良いし明日は時間無いな…こうして色んなことが後回しになっていく…。
【2007/04/15 21:23】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とっくに
繋がってはいるのですけど。確かに少し速度上がったかも…モデム乱調もないし(また時間が経てばわからないけど)。まあ、重要なのは期間限定だとしても安くなるってこと。

鏡花とカルヴィーノ短編集(ちくま文庫スキー)、蟲師新刊に結局週跳も買って、買いすぎかとも思ったけど何となくほっこり気分になったしいいか。(借り物でない)読みものが手元にあるのは良いもの。
【2007/03/14 00:26】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます
ときどき見てくださっている方々へ、すっかり怠けものブログになってしまっていて申し訳ないです…。今年も宜しくお願いします。

今年最初の読了本は中井英夫さんの作品集になりそうかな。
【2007/01/02 13:23】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
それなら右を取れ 信じてるままに
別に何がどうってわけじゃないんですけど、結局バイト疲れです。Xデー付近のラッピング攻撃はこたえた。…いやだからって、それほど働いてるわけでもないのにここんとこサボりすぎ。体内時計も狂ってるし。
大掃除とか、しなきゃ…。

それにしてもハードカバーのノート、本当に見つかりません。哀しい。

色んな感想を書きたいのですが、思いついてはあぶくとなって消えてゆきます。
【2006/12/27 16:30】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
走り来る人々を 時間が追い越してゆく
今日は冬至ですね。夜が一番長い日。
でもうちには南瓜もないし柚子も買ってきていない…。
なんか寂しい。

タイトルは「大都会交響楽」より。
【2006/12/22 22:26】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
