【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
跳系か?
なぜか
都留さん演出・鈴木(博)さん作監のナルト151話とか
松本憲生さん参加のハンター28話とか
るろ剣30話とか

観てみた。何やってんのさ私。
動きばっか見て話は追わない方向だしね。(でも大体内容を知ってる自分が 嫌 だ。)

ああそうそう、今週の銀魂は三本立てで、女の友情と近藤局長がイケてるな…とおもってたらエンディングのエリザベスに持っていかれた。くぁわいい…(へろへろ)。見た目は変な生き物なのに動くとこんな可愛いのかえ。曲とか聴いてなかったよ。高松かんとくこんてですね。

あと、かぺたも実は観てるんだ。スポ根ばんざいだよ。ふつうに燃えるよ。

あと、銀魂のおまけ映像を逃さないために自動的にブリチも結局録ってるんだけど、中身はあまり観てない…相変わらず次回予告とか、やっぱりおまけ部分とか。というかぬいぐるみ組がいれば良いのかもしれない。

何だか明らかにマスコット系キャラに偏ってるな。疲れてるとそっちに行くみたい。
すごくよれよれの記事で自分でもひどいと思ふ。
【2006/07/05 00:06】 | 銀魂 | コメント(0) | page top↑
銀魂 #12
「コスプレするなら心まで飾れ」
何て素晴らしいサブタイなんだ…どっかの上京物語のとはおおちがいー。

つうか、今回はちょっとアングラ?と思ってたら中尾さんが出演!やった、嬉しいんですけど。

続き。銀さんの過去話だったのか…そうそう、白夜叉だっけ。ほんと、すっかりお母さんだ。しんみり。
キャプテンカツーラだってばよ、むちゃくちゃウケるんですけど。
【2006/06/21 00:05】 | 銀魂 | コメント(0) | page top↑
銀魂 #11
良い話っぽかったんだけど、ちょっとテンポに難ありかなあ。
やっぱり一時間は長いよねえ。スペシャルでお登勢さんフィーチャーってのはなかなかだと思いますが。
そしてとなりのペドロは…良いのかこれ!しかもゲロ戦記って!!素晴らしい心意気ですね。むちゃくちゃ買います、こういう無謀さ。
【2006/06/13 21:58】 | 銀魂 | コメント(0) | page top↑
銀魂 #10
「疲れたときには酸っぱいものを」だっけ。

ついにサダハル登場~。毒はちょっと弱めだったかな今回?しかしお食事中に相応しくない描写が山盛りよー。クレーム行きそうだな…大目に見て差し上げて全国のおかあさん。お願いだよ。
何だかんだ言っても、新撰組の二人をきっちり出してくる辺りはさすがじゅむぷ誌だよね。でも、通常はもっとあからさまにお涙頂戴の「子供と動物」ネタも、この作品にかかると…ね。最後はちゃんと落としてはくるけどね。バカ皇子…あっ、ハタ皇子が家臣からも嫌われてるのはウケる。
【2006/06/06 22:44】 | 銀魂 | コメント(0) | page top↑
銀魂 #9
「喧嘩はグーでやるべし」
時間帯変更のうえ打ち切りとか…笑えるけど笑えないよ!どうせならブリーチと交換して欲しいけどね!止め絵演出は出崎演出ではないよ、ね、え。
何か、原作がすごいんだか高松監督がすごいんだか分からない。幸運な出会いってやつですかね。作画とかは前回の方がきれいだった気がしますが、これだけぶっ飛んでれば充分です。
銀さんって強いんだなあ。


ちょっと脱線だけど、本誌連載でたぶんデスノをパロっててそれはもう凄かった。もしかしなくともコケにしてるのでは…。こういうのは編集と原作者とどっちが考えるのだろう。こち亀も変わったことやってたみたい。
ちなみに銀魂とネウロくらいしか拾い読みしません。あと作者コメントね。あれは面白い。
【2006/05/31 00:04】 | 銀魂 | コメント(0) | page top↑
銀魂 #8
飛ばしてるな今回!こんなに密度の濃いシナリオだったっけ原作でも?つっこみ所ありすぎで面白すぎですがな。いやー凄いよー。
(ちなみにじゃむぷ系は楽しめるうちに楽しまな損ですよ!)

役者さんも大いに馴染んでますし、嫌いなキャラがいない…驚くべきことです。
近藤局長がまた良いんだよねー。
【2006/05/23 19:11】 | 銀魂 | コメント(0) | page top↑
銀魂 #5
おお、ゴールデンだけどちゃんとヒロインが反吐をはいている。偉い。(そこか?)

そしてホントにフィフス・エレメントみたいなカーチェイスだ…。
子連れ狼って本当に狼かよとかね。つかね、お通の中の人が美佳子りんさんだってのがツボ過ぎる。めっちゃうけるんですが。(しかも何で母が勝生さんかな…)メガネだからって忠実にヲタの新八も笑えますとも。
ちなみにこの話は覚えてました。

あまり面白みのない、というよりは真っ当な演出というか、普通に原作通りにやってれば充分面白いってことですか。ギャグと人情のミックスって今意外と少ない…のかなあ、少年漫画では。知らないけど。
だるそうにしてる癖に最後には格好良くキメる主人公、ってのはずるいよなーと思う。あと通常のヒーローより年齢が高めですよね、確か。他のキャラもかな。

金魂が途中までしか録れてない…!(愕然)
【2006/05/10 21:46】 | 銀魂 | コメント(0) | page top↑
銀魂 #4
何だか特に感想を書かなくても良い気がしてきたなぁ。
それは決してマイナスの意味ではなくて、個人的な印象として話のテンポや役者の演技などもすっかり馴染んでしまいましたので。
イッちゃった眼をした土方とか始終その命を狙う沖田とか阿呆そうな近藤とか、あらためてうまい造形だと思う。
あとは銀さんかっこいいよ銀さんみたいな、話でし、た。はい。
次回からはさぼります。

おー忘れてた、山崎のリョーマパロが不意打ちでかなりうけました!
【2006/05/03 23:37】 | 銀魂 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
