スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜日2
ホリック。
9頭身で動かしにくいキャラだろうに…と思ってたら、あの異様に長い手足がぱたぱた、ひょこひょこ動くのはなかなか面白い効果ですね!アメンボかナナフシみたいで愉快です。こういう生かし方もあったのかー。
だいぶコメディタッチだったように思いますが、原作はどうなんでしょう。個人的には、予想よりかなり主人公のテンションが高かったです。
そして徹底して主人公にとって理不尽すぎる展開、ひたすら翻弄する年増美女…。構造としてはハレグゥと同じじゃないか、と考えてみる。それから店の中はもっと、面白いものがごちゃごちゃ置いてあるのかと思ってたのが外れて残念です。マルとモロ可愛いよ。

ええと、ここまで色々と言いましたがストーリーはあまり面白いと感じませんでした…。目的語なしに喋る女主人はちっとも肝心なことは話さないし(それとも私の読解力不足?)、ただひたすら雰囲気重視という印象しか受けないのですが。
うーん結局観るか観ないか決めかねているというのが結論。
とりあえずマルとモロ可愛いよ。ウザ可愛い。(何それ)
スポンサーサイト
【2006/04/08 00:11】 | 新番検討 | コメント(0) | page top↑
<<嗚呼 | ホーム | 意図はわかるんだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
