【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意図はわかるんだけど
ジブリスタジオの新作、ゲド戦記の主人公を岡田准一がやってるからって「東京タワー」放映、ねえ。
宣伝になってるんですかそれ。節操ないね日○レも。(伏せる意味なし)
つか昨夜、NHKでも鈴木敏夫プロデューサーの密着やってましたけど、その中でも鈴木Pが若手にゲド戦記のコピー文を考えさせるくだりがありました。立喰師の舞台挨拶の場面もちらっと出てきたけど、数秒(笑)。あくまでもジブリのプロデューサーという感じの特集でした。…と、それだけの話。

ところで、本日深夜25:54から26:09まで、日テレの映画情報番組で「立喰師列伝」の特集があるそうです。
(やはり伏せる意味なし)
【2006/04/07 22:51】 | あにめも | コメント(0) | page top↑
<<木曜日2 | ホーム | 木曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
