【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水曜日2
いぬかみ。
うる星に似てるという感想をちらほら見かけましたこの一作。エロコメですねー。
ケモノ属性ヤキモチ焼きヒロインな堀江結衣に、ヘタレ助平首輪付き主人公な福山潤と、一応男女両方に優しくできてる…のかと思いきや、毎回変な(失礼)芸能人ゲストがでるらしい。笑止。(オールバック刑事の速水奨さんもいるよ。)
何だか、無駄に良く動く(失礼)気がしたんですけど…。勢いもありますしね。けれど毎回観ようという気にはイマイチなれないなあ…。

ドットハック。
signを数回見たことがある程度で、ザ・ワールドのことは殆ど知らないけれど観ます。ある一つの理由によって。私もまだまだ甘ちゃんだな…。

プリプリ。
これは、何がいけないかというと一つのネタで長く引っ張ろうとしすぎている部分ではないでしょうか。女装というツールだけで腐女子をたやすく(それも2クール、ですよね)萌やせるのか?という。
ストパニと比べてみると良くわかると思うのですが、世界(つまり学園)の説明がいまひとつ説得力に欠ける気が。はたして、いくら美しく着飾っていたとしても男だと解っていてあそこまで人気を博すものなのでしょうか…。空しくなりそうなもんだけど。
ただし長所もあります。それはバックミュージック。ピアノ伴奏だけって最近少ないと思うんですよね。静かで耳に心地よいです。役者もあまり煩い演技の人はいないし…とは言うものの、ブリ声の保志総一郎氏…は聞きなれてるからまだいいけど(それもどうなんだ)高飛車演技の神谷浩史さんは…。気取ってんじゃねえと言いたくなります、ファンの人ゴメンナサイ。
時間帯も微妙でけっこうきついものがありますしね。暇な時に観るかもしれません。
【2006/04/06 21:21】 | 新番検討 | コメント(0) | page top↑
<<木曜日 | ホーム | 桜蘭高校 #1他(新番検討)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
