【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水曜日
スパイダーライダーズを観た。とはいえど最初の5分あたりをいつの間にか流し観してた所為で、少し置いていかれる。とりあえず地下世界に少年が(早くもAパートで)迷い込んだ、らしい。しかし蜘蛛である。正義の味方というイメージでは今まであまり語られなかっただろう蜘蛛である。(でも益虫か。)
うーんしかし結果オーライ、連呼され過ぎると何だかなあ。そして地底なのにあの極彩色は目に痛い…。せっかく黒田洋介さんのシリーズ構成と脚本(初回)なのに。むむ。

NANAも観たから書いとこう。
マッドハウス頑張ったねえ…て感じ。(何様だよ)BECKとかの実績もあるし、ええんとちゃいますか。けれど毎回観るかは不明。だって次回からまた奈々の恋愛過去バナに逆戻りするらしいし…原作一巻の内容はすっぱり切っちゃっても良いと思うけどな。そういう訳にはいかんだろうな、多くのファンの為に。
(ちなみに私は、だいたい8巻位?まで根気良く買ってたのだけどあるとき急に嫌気が差し、止めた。しかもほぼ売り払った。2冊位は家にまだあるかな。)
とりあえず、おっとこまえでハスキー格好良い朴ろ美さんを楽しみましょうよ皆さん。みたいなね。(しっかし線の細い高橋広樹ってイメージ合わねー。すみません。)
あ、百合物スキーな方はこの作品どうなのだろう、とふと考えた。
【2006/04/06 00:31】 | 新番検討 | コメント(0) | page top↑
<<桜蘭高校 #1他(新番検討) | ホーム | 月曜深夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
