【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むねん
ぶらっどぷらすは生で観たかったのにい。
ははうえのばかあ~!
新番てきとーかんそー

『Angel Heart』ていうか香さんが○○っていうとこからしてかなりショッキングですよ。原作読んだことないけど(から)引き続き観る。

『ARIA』あれ?ふつーに原作の始めっからスタートせんの?絵は綺麗だけど、思ってた以上に退屈しそうな内容…。たぶんもう観ないかも。

『IGPX』作画、きれいとかいう以前に動きやべー!けどアイジーってBLOODの方にもかなり力入れてるはずだから、この凄さは初回のみかな?ちょっと脚本が気になるけどねー。

ソルティレイとか黒猫とか録ったけど観てないものも。
あ、『地獄少女』逃したか…がっかり。
【2005/10/08 23:45】 | 新番検討 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<書ききれない。 | ホーム | 楽しみな新番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/8-1bda53b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
