スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生視聴ー

フィギュアフィギュアー。

男子のが見られなかったので今度こそ意地でも見たるってなもんです。

こういう、音楽と演技の競技って大好き。シンクロもいい。



――実況、というか何というか――

バイオリンとオーケストラのためのボレロ…って言ったかな?好きな感じ。

(スイス:サラ・マイアー)


愛の賛歌(!)

(カナダ:ロシェット)エレガントな演技。暫定一位!


ビバルディの四季、冬。

(イタリア:カロリーナ・コストナー)衣装が綺麗だし本人もキュート。メダル圏外らしいのに地元声援がすごい。


ここで練習…。


おー、アルメニアンダンスかあ。

(インドネシア?違うかな。エレーネ…読めない)16歳ってまじですか!ちょっと緊張しちゃったみたいで残念。でも好感の持てる演技です。


ロミオとジュリエット。この曲も好き。

(アメリカ:サーシャ・コーエン)

初っ端で連続して転倒してひやひやします。けれどビールマンスピンとかやっぱりきれいだし、細かい表情つけも素敵。全体的に演技が柔らかいんですよね。ていうか身体が?180度開脚が何しろ凄い。

ショートのは妖精って感じだったけど、フリーのこれはジュリエットだから王女だね。衣装が似合ってます。

少し体調悪かったのかな、やはり。フリーのスコアは116とか何とか。


そして荒川さん。トゥーランドットって誰の曲かしら。(プッチーニか)

トリプルがダブルになってる…ぉぉ。

イナバウアーもあったし、すごく素敵な演技だよーわあー。スタンディングオベーションが出たよ!

125!やったあ!


村主さん。(がんばって!)ラフマニノフ ピアノ協奏曲第二番。

とても優雅ですてきですよ。やっぱり、指先にいたるまでの演技がすごい。

採点基準が不利かなーでも…。ああやっぱりコーエンより下だよ。。。


キミーマイズラーかな?(アメリカ)シバの女王、レスピーギだ!ちょう好き!(そればっか)

ミスしてもちゃんと持ち直してて偉い。それにとってもチャーミング。動きがとても良い感じでした。

暫定5位。



そしてそしてスルツカヤ選手(ロシア)。この人が3位以内に食い込まないっていうのはちょっと考えにくいな、と思いつつ。

紅い衣装でフラメンコ。情熱的や。
ジャンプの切れが違うね!(素人目ですが)曲調もあってかいつもよりセクシーな感じ?

と思ったら転倒…この人でも緊張とかするんだ、ってするよねそりゃあ。でも笑顔で良い雰囲気で滑っていた。

そうか足が良くないのか…。悔しいだろうな。

114ということは3位かな?



あー村主さん4位かやっぱりぃー。スピンがあれば…というか採点基準が悪いのでは。

荒川さんは本当に今回、勝ちに行ってたみたいだもの。これは嬉しいだろうな。

良かった、と思います。ジャンプ至上主義は好ましくないと思いますが。



安藤選手の衣装良かったな、今更だけど。動いた方が断然綺麗に見えるような。

流石ワダエミさんですよ。(演技はあまり観られてなかった)



わー、すごく長い記事になっちゃった…。

スポンサーサイト
【2006/02/24 05:37】 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<金曜深夜のてれび | ホーム | 忘れるとこです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
