【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
火曜のを
カペタの感想が書きにくくなってきてしまった。のでちょっと中断しようと思います。
多分これ、原作で読んだほうが面白いのではないかな。レースシーンは動いた方が迫力あるのだろうけど。というか役者が素人臭かった幼少時の方が良かったのは前も書いたけど、ほんと不思議。こういうの観るとアニメは声優じゃないなと思う。重要なのは演出のような…と。

じゃぱーん。
えらい省略するなぁ!手抜きかと思われるで。
煙草吸う人は手が冷たいのよね…(ぼそり)
リアクションで来週ってどういうことよ。どんどんエスカレートする一方のリアクションなので、そろそろシンプルなの出したらどうだろう。

ブリチ。
石田雨竜がでれば取り敢えず良いとは言ったけど、虐めてくれとは言ってない!それはそれで美味しいポジションだけど、能力がないのにのこのこ行くような馬鹿ではないぞあの眼鏡は!
…おっと、取り乱してしまった。
何にせよ前回までよりはやはり面白くなった…と思う。敵がいやにアダルティだし(鷹眼のスナイパーだ!(中の人がね))。
こういうの観るとやっぱアニメは脚本だなと思う。(言ってることが違うぞ。)
【2006/02/23 23:20】 | 簡易感想 | コメント(0) | page top↑
<<忘れるとこです | ホーム | 買っ ちゃっ た。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
