【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買っ ちゃっ た。
漆原 友紀
蟲師Official Book

アニメブックではないので、必要以上にカラーページにスペースを割かないのは当然…なのかもしれないけれどそれにしたって潔いほど字が多い。用語解説やら、蟲図鑑やら…つまりこれは、設定資料集なのだ。

アニメスタッフへのインタビューや、原作者のコラムももちろんあってうれしい限りなのだけど、意外な拾い物だったのが「創作版 狩房文庫」。短編小説で読むオリジナルの蟲たちも、一味違って良い。

そして長濱監督の絵コンテがちょろりと載っていて、眼福。


これ読んだら自然とDVDが欲しくなるってものです。

【2006/02/20 01:42】 | 本の話 | コメント(0) | page top↑
<<火曜のを | ホーム | 蟲師 第十七話「虚繭取り」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
