スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へぇ
トリコは近藤隆さんだったのか。もうちょっと線が細い感じのイメージだったせいもあるけど、聞き分けられなんだ…所詮ダメ音感。(跳系、黒猫の主人公とか、リボーンの雲雀とかの人ですな。)小松は岸尾さんだってすぐ判ったけども。

先読み何たらの話ですよ。
肝心の番組の方はちょっと寒い感じで…黒歴史の匂いがぷんぶんするぜ。次号のビジュアルわかっちゃうのは善し悪しだなあ。いぬまるが今度こそちゃんとしたカラーなのが知れて嬉しいけど^^
基本ナルトに興味無いのがあかんのかな。アニメの時々ハイクオリティな動画は気になりますが。つか今のED…ナチュラルにヒロイン勢からハブられているテンテンは泣いていいと思う。

あーあ、ネウロは終了前のカラー無しか…勿体ないなー。(そればっか。)


買ったもの

前号のBELOVE(ちはやふる燃えすぐる!涙する主人公…夢が本当のものに!!同作者の短編はとにかく可愛い!)とマガジン(絶望先生以外知らないせいもあって読むとこ少ないんだぜ…でも花形面白そう。浦沢直樹のポスター良い感じだった。この人長編引き伸ばさんと短編とか書いたらええのに。)
ヒカ碁完全版⑤⑥。海千山千のプロ達が良い味出してる(笑)しかしセレクト放送は中学の大会辺りだけか…まああの辺も面白くはあるけど。1クールだけなんだな、流石に。そしてBOXにサントラが付くのか本気で知りたい…。既出のサントラ53局?辺りのやつ入って無さそうなんだものな。

黒子①。一応買ったんだけど、まとめて読んでもやはり何かが足りない感…何だろうな。スケダンでは感じなかった物足りなさ。
銀魂二十八?巻数続き過ぎでしょ、作者もつっこんでるけど。何で買ったかって、3z小説と合わせて初版だけしおり付きだって言うから…。キャラブック出て暫く経ったら多分手放す。内容は本誌で読んでるから特に…でもお通公式ファンクラブバトルの中の連れ込み編はギャグが良く作られてて楽しい。ジブリネタとか落ちぶれた娼婦とかマジうける。



ついでにアニメ感想。
金魂きちゃった!流石に一本まるまるは無理なんだろうな…迂回ルートは適当に3zにしたら如何かな。それか2クール位ならストックぎりぎり間に合う?
OPがベボベなのは知ってた。結構難しめの曲に思えました。知ってるのおお振りOPと図書戦EDだけだけど…アニオタだから。映像は別に…いつも通りな感じというか。
本編。ゴルゴ17が何か面白そう…男塾みたいな感じかな?あぶさん面白いですよ。ドカベンとか大甲子園は置いてあるのかな?
もうやめてあげて!HPゼロとかいうレベルじゃないよ!つう感じの局長。本誌で読んだ時も普通に胸が痛かったです。(好きキャラですから。第二回人気投票で神楽ちゃんと近藤さんに一票ずつ入れたからね。)桂との組み合わせも好きです。フルーツチンポンチは電車侍でも合コン話でも素晴らしい化学反応を起こしてくれるかんね!同じ理由でヅラと神楽ちゃん(イエローとリーダー)、ストーカーコンビもいい。その上将軍とかパネェと思ったものです。この先の下ネタ度は本気で半端ないけどやるのかあれ…やるんだろうな…。絶対抗議行くだろうな。
ED。何か…違和感だ。デフォルメは何気に今まで無かったよ、ね?ラストでサザ○さん?と思った。
長年続くシリーズは、作り手だけじゃなく視聴者のモチベーションも下がるものだな、と何となく思ったり。



新番組。
Phantom→
全体的にえろす。アインの半分割れた仮面とか瞳のハイライトとか指とか!他キャラも色々と。監督、ご自身の苗字にちなんで真下からのアングル入れたのかしら、とか下らないこと考えた。独特の美意識がぷんぷんしてて鼻につく…というより逆に惹かれた。あと声陣が好きな人ばっか。入野さんは好きでは無かったが、今回は気にならなかった。むしろ良い?高垣さんはとても良い。まともに知ってるのとるてあ位ですが。あと久川さんとか…千葉さんダブル?とかあけのさんとか。
ノワール元ネタらしい?んですけど、期待してもいいのでしょうか。

パンドラハーツ→
色調がとても残念だなぁ…目に痛い。画質が粗いのは家のTVが悪いんだろうけど…。で、こっちに梶浦さんなのね。でも別の方が↑にとっては良いのではないでしょうか。というか観られなかったんだ殆ど…川澄さんの女の子が出てきたのは観た。可愛かった。

けいおん→
こっちもラスト10分位しか…しかしEDに持ってかれた。何だあれ。ズルイだろ!らきすたダメだったからどうかなーって思ってたけど作画も良すぎだし…。これで燃え要素来てくれれば言うことないんだけど。無さそうだな…時々視聴かな。

ティアーズトゥティアラ→
ニコニコ先行放送っての、たまたまいたから観てみたんだけど画面が止まって音声だけになってもた。OPコンテがサトウシンジさんだったよ!うたわれ思い出した。しかし観なさそうだ…。
スポンサーサイト
【2009/04/03 20:27】 | こらむ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごあぁあああ | ホーム | またまた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/558-1e2e051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
