スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた
どうでもいい話。

TOLOVEる的な展開に吹いた今週のぎんたま(本誌)。つぅか月詠たん可愛すぎだろ常考。そんでここアニメになるとしたらcv甲斐田裕子さんでしょ?正直たまらん。(変 態 か)


そんなわけで、毒舌とか凶暴さに目を奪われ、普段見落とされがちなギンタマンヒロインズの特性まとめと同時に、とらぶるのキャストに当てはめてみるテスト。

神楽ちゃん→宇宙人。よって「落ちモノ」ヒロインと言えましょう。(ex.うる星のラムちゃん)更にチャイナ服常備。独特の口調から、訛り萌えもプラス?寂しい過去を持つ家出娘でもある。
*ララ。衣装も交換してたし宇宙人だしね。ただ妹属性を考えると蜜柑も足して2で割ったとした方がいいかな?

お妙さん→ポニテ清純派、苦労人、良妻賢母タイプ(笑うところ)。しかしキャバ嬢、だがしかしお姉さん属性!九ちゃん登場で百合要素も搭載だ!…半分冗談ですが。
*春菜ちゃんかな。密かに主人公に想いを寄せて…る…し。多分。

さっちゃん→巨乳メガネッ娘くの一!更にマゾ!主人公大好き(ストーカー気味)。「メガネメガネ」の天丼ネタ常備。
*べた惚れっぷりがルンかな。

たまさん→メイドロボ。敬語口調。ご主人様プレイのみならず白痴萌え(差別的意図はありません)も可能!
*口調から、金色の闇。主人公に対するスタンスは違うしロリじゃないけど…。

九ちゃん→眼帯ボクっ娘でお嬢様(というか次期当主)。ホスト部ハルヒに通じる「女装ヒロイン」属性、ゴスロリアレンジ可能。
*貞操観念からすると古手川唯だけど、セレブだから沙姫(漢字わからん)か?いや、お静かな。古風だし主人公とのエロイベント少なめだし。

月詠たん→金髪巨乳でくの一(しかもトップ)。吉原訛りの口調、天然ボケ気味。
*あ、こっちが金色の闇か…。じゃあたまさんはセリーヌ?

アネモネは双子だからナナとモモ…?何か合わないなあ。むしろ神楽ちゃんとそよ姫だと萌えるんだが。

御門先生はお登勢さん…?(笑)キャサリンがマジカルキョーコ…が合ってそうな気がするのは間違ってますか?多分アニメの不二子パロディの影響ですが。


うーむ意外とまとまりませんな…陸奥、幾松、お國、ミツバ、また子辺りが入ってないのは明らかにハーレムに加わりそうもないからですよ。
つーかこうしてみるとさっちゃんのスペック高っ!なのに後発の月詠さんにカブられ…泣いたらいいと思うよ。

オチなんて無い。




ルパンvsコナンは意外と楽しめました。ほっちゃんさん第一声じゃ分からなかった、が流石の安定感でした。誰が何と言おうとも!福潤さん短かっ!と思った。グリリバさんはえろかった。神谷さんむしろ代わりにやられたら良いではないかと。

銀アニの最終回詐欺むっさ吹いた。何故か沖田の「特に言うこともないんでパス」にかなり笑った。やっちゃったなーやっちゃったよ。ガイナに何か言われたらどうするのかな。石田さんと立木さん(子安さんも?)はどんな気持ちだったのか…。そして阪口さんにプロ根性を見た。殊勲賞すぎます。
でも正直きれいに終わって欲しかった…。原作も結構あっぷあっぷに見えるし。




春アニメ何本追えるんだろ。前期は続夏目、ワンナウツ時々て感じだったけど。ライドバック、とらドラ、喰魂(もいっこ前か)辺りは残念だったかな。


早速今夜は、ファントムとパンドラハーツがかぶってる(笑)無理無理。
スポンサーサイト
【2009/04/02 19:40】 | こらむ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へぇ | ホーム | くらくらきちゃう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/557-facf8cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
