【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっほぅい
つくよさんに甲斐田裕子さんキタワァ~☆*:・°★:*:・°
かっこいいなー艶っぽいなー。
そして晴太の三瓶さんが判らなかったのがショックです。ダメ絶対音感が更に錆びてる…
日輪は判らなくても仕方ないなー。マクロス7のピンク髪のキャラやってた方か。
で、鳳仙に銀河万丈さんきちゃった!正にラスボスという感じですな。

個人的に吉原篇は内容的にはあまり…なので(台詞とかは良いけど全体的なストーリーの進展とか…春雨とか幕府の暗部とか出て来て敵味方(攘夷、快援隊、真選組、忍者衆等)入り乱れてのバトルとかないんですかそうですね…基本ギャグマンガですもんね。ネウロみたいなの期待する方が間違ってるんだけどね。でもそんな構成力が作者にあったら向かうとこ敵無しだと思う。長い。)

とにかくそうなので、キャスティング(演技)とか作画とか楽しみ所がげふんげふん。(動乱篇もある意味似ていた。)
あとは最終クールのEDはまあその内慣れるかな?
そしてこれが終わったら何やるのかも少し気になる。

ジャ●プに撃つ弾がもう無いのも気になる(笑)
限定。はとりあえず楽しみだけど、マッドだったら苺の二の舞だし…だからネウロをあんなにぞんざいに扱うから(ry
スケ団が結構好きだけどあんななるなら嫌だしね。

この辺で。
【2009/01/08 19:08】 | こらむ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々買った新刊 | ホーム | おぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/552-6c4ae85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
