【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふたたび
最後まで観終えた。カレイドを。もう最高だ!そしてやっぱり2期が好き。
というかこれはもう買う。オールタイムベスト1だな今のところ。

/16追記:そして買ってしまった…サントラとかブックレットほしかったから、やってやれない~と私の夢に~BOXを、それぞれ中古だけど。しかしここまでくると無印も欲しくなってしまうなあ。(途中飛ばした回もありつつ)2話から観始めたんだけどラストまでいって1話を改めて観るとうるうるしてしまう…。そして不死鳥、という流れがいいのです。これも買いたいけどなあ…あー。
そういや去年買ったバッカーノ①とか観てないよ。
【2008/06/12 00:21】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<喉イタイ | ホーム | ほぼ半分過ぎたなんて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/545-970ed56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
