【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このカテゴリひさびさ
ついにヤング師匠が…!しかしオリジナル、惜しい気もするしおいしい気もする。1回きりだからやっぱり勿体ないな。
動乱編は後半を原作の連載で少々読んでいたんですが、万屋的には微妙なエピソードだと思わなくもない…トッシーネタは面白かったけどね。結局単行本も買っちゃったしね。買わないって決めてたのにな…何かがやがや本(アニメオフィシャルガイド)が引き金になってしまった気がする。つかとらぶるの「同人誌」って、仮にも夕方のじゃんぷあにめでその単語を出したのはもしかしてこの番組が最初なのでは…。とまあどうでもいいことも考えつつ。
#105、殺陣でちょっと目をひくところがあったり。作監が竹内進二さんかな?つか原画にいとうまりこさんの名前があったような?ふたご姫のイメージ…というかハルフィルムの方だと思い込んでたんですが。そういえば芙蓉編でグロス回があったっけ。
ギンタマン(スパーキン!)とか、一部地域で最終回とかいろいろ…感想書きたいんですけどね。

しかし間どのくらい感想書いてないんだろう…星海坊主はともかく、紅桜も芙蓉も柳生も書いた記憶ないよな。
【2008/05/10 08:23】 | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ざかざか | ホーム | 夜中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/541-61042c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
