【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休み
意外と家の事は片付かないもの。ちょっと買い物にでたり食事を作るだけで疲れているこの体力のなさはどうにかしたい…と数年思い続けているがどうにもなっていない。

しゅごキャラほぼ消化。(消化と言ってしまうこの具合)何か結局、脚本の些細なところが気になってしまうなあ…#28だかで、新キャラの金髪ロリちゃんが×たま破壊しちゃったことに主人公がつっこまないのは拙いでしょー。あれはちょっと致命的だなあ。。。中ボス(?)の二階堂がスゥに癒されちゃう展開はまだ良かったんだけど。って単に私がスゥ好きなだけなんだけど。しかしガチできんしんそーかんなのは…まあ良いのかな…。ちなみにそれも、なでしこの真相もウィキで初期に読んで知ってしまってたのですが。

あとはアリアの最終回と、香辛料とペルソナのほぼ全部を積んでいる。あとマクロスも微妙に…。
【2008/05/01 23:10】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜中 | ホーム | 髪を切った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/538-55ac3aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
