【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひどい季節です
喉がかゆすぎ…。

とるてあ追いついたので今度はシゴフミとバンブレ。
4523で観てなかったのは#3(話的には好きじゃないけど演出作画はいいかな?カットされてたのは銃かな…そんな事件があったから?)#5(ふるぬっこ!)#6(胸くそ悪すぎだし何がしたいのか解らない…)#8(二人で一人、はあ。)とかそんな感じ。全体的に画面のクオリティは整ってると思うんですけど(J.C,だったっけ?良い方のって感じだな、総作監に川上哲也さんで何だかゴーストハントとかよみ空とかを思い出す。)、結局のところ話は好きではないかもしれない…。
ブレイドブレイバーは(違う)、キャラクターの描写にぶれがなくてちゃんと「成長」を感じさせるのが好き。オリジナルストーリーに入ってるのに、負けたことのない主人公:川添珠姫に正義イコール不敗ではないということを指摘する鈴木凛という新キャラ(cv.坂本真綾!!)を対比として出すとか、結構核心を突く(アトミックファイアー的な意味ではない)ことをしています。こういう風に掘り下げられたら原作ファンも納得なのではないだろうか。いやもちろん人によるでしょうけど。
そして音楽が実に良くてぞくぞくします。あと21話の↑の二人の対決シーンの作画カッコ良かった。
折角だから現行の回まで追いつこうかなー。
【2008/03/17 23:12】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | 積みアニメすごい数です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/533-9c73de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
