【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
積みアニメすごい数です
truetears、観てなかった6話から9話(あの止め絵演出は…コンテ西村監督だし。)まで視聴。10はまだ。乃絵かわいいよ乃絵。でも比呂美の方が好きだ、何か人間くさくて。あとお兄ちゃんが何とも言えない。何かもう演出とか空気感だけで満足しています。空気が澄んでるんですかね富山って。行ってみたくなるじゃない。
もう一つの富山アニメ、ペルソナはまだ3位からずっと観てない…。銀魂も先週と今週分まだだし、絶望先生も溜まってるし。というか土曜組は全滅だ。しゅごキャラは昨年ので観てないのが2話くらい、ここ2,3話も観てないし、リボーンはまあ時々だけど(バトルじゃない日常編でなぜか面白い動かし方をする…けしからん)10年後編かーどうしよみたいな感じだし、00はこの前ちょっと続けて2.3話観たけど(19話からかな?)まあ基本あまり興味がないので継続できず…(メカ戦の作画だけでは、ね)。TVK夜中の耐久レース(何だそりゃ)で視聴決めたのは結局、俗絶望・シゴフミ・とるてあ(↑)・ペルソナの4つで、それにプラス裏番組のしおんだったのだけど、それらのどれ一つとして追えていないという…(もう観るのやめたら?)

それでなぜかガンスリ1期とか金田一少年とか観てる…自分でもなぜだかわからない。

明日もバイトだしもう寝ます。
【2008/03/15 00:38】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひどい季節です | ホーム | ひな過ぎぬ>>
コメント
しんどいのであれば、ブログも含めて無理はしない方が良いんじゃないでしょうか。所詮は趣味(?)なんですから。
無理をしては結局、楽しみも半減してしまいます。それは勿体無いです。
いっそ、煩わしい物を全て止めてみてそこから、手を出したくなる衝動が湧き上がった物だけ、取り敢えず手を付けてみるとか。
私みたいに中毒じみて来るよりか、その方がよっぽどマシですよ。
【2008/03/17 23:17】 URL | Dr.H #C7GJ5hVw[ 編集] | page top↑
非常に申し訳ありません。
コメントに気付くのが大幅に遅れまして…。
ブログの方にご挨拶も長らくせず、またお見苦しい愚痴をここに書いてしまって重ねてすみません。
ブログを止めることや引っ越すことも考えてはみたのですが、どれも今すぐにはできなさそうですので暫くはこの状態のままにします。
【2008/03/28 22:47】 URL | 雲鳥 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/532-7bd89f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
