【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更だけど

カペタとかね。
うーん、やっぱりちょっと納得はいかないよね。だってモナミちゃんが走ってノブ君が病院についていけば良かったじゃないですか、という言い分がね。ふむ。

まあ、彼がマシンに乗ることに必然性を出さなきゃいけなかったから仕方ないんやけど…。

そしてナオミは走らないし。これは、直接対決はずーっと先なのかな。


役者が幼かった頃のほうが爽快感があるというのはいかに。



じゃぱーんってちょいちょい一時間SPやってる気がするんですがー。

あんまり退屈ではない、けれど両者のパンがどういうものかがCMで解ってしまうのはいかがなものか。

ま、声優界のシュワルツネガーパンダに免じて許すとしよう。(何様)

そしてあの、能の演技と水芸…。しかし、血ネタはいただけない!!断じて!!

某深夜アニメによっていささか神経質になっているものだから。



でもブリチの一時間は勘弁して欲しいよ、と思ってしまったのだ。正直観るの面倒くさ…略。

特に前半がちょっと。黒幕があの人ですか、そうですか。石田君の能力が消えたことカミングアウトですか、そうですか。


面白くねえよ。


むしろ、あの三人組のポジションがしっかりしてからの後半の方が良かったよ。ツッコミもいける生意気少女もだいぶ好きになり。折角かかずゆみさんだしね。縫いぐるみの方が作画も楽なのでは…なんて。

全然しゃべらない杉田さんの役は何とも言えぬけど、飛田さん演ずる妙なおっさんがなんだかかわいい。

ていうかキャラ萌え方向でないとやってられない。

とりあえず、力任せのバトルに戻ったからいいんじゃなーい?(やる気なし)

幽白と同じ展開らしいけど知らないもん、観たことないから。


【2006/02/17 23:08】 | 簡易感想 | コメント(0) | page top↑
<<蟲師 第十七話「虚繭取り」 | ホーム | 余った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
