スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おお振り決着!
原作もー既に何度も読んでんのに感動しすぎだ。怖い→譲りたくないのトコとかやっぱゾクゾクするし、皆が声掛けするとことかもうね…。4番を迎えての三橋の心境で周りの風景が飛び気味になって(ハルヒ#12のクライマックスみたい!)中学の時と同じじゃないかってとこで#1アバンの構図に反復、そこにバックから声がかかる、とかもうね…。桐青バッテリーは原作のがじーんときたかもだけど。(そういえばサードランナー見る余裕も無かったんだなぁこの時は…今までいちいち描写してたのは、このためだったのか!?)
あと今回は一つ一つのプレーのテンポが自然だった。3番の島崎が打って三塁田島が打球弾いて、ショート巣山が握りそこなって~という一連とか解りやすかったし。
他にも細かい感想がいっぱいあるけどキリがないので略…すごく良い作品だという、当たり前のことしか書けません。あ、一つだけ、試合後のカレーが略されなくって本当に良かったと思いました。「人参ごろごろ鶏肉カレー」美味しそうで美味しそうで、8巻読んで以来何度作ったことか…。
しかし桐青の応援団って雨ザーザーなのに余裕で演奏してましたけど、木管死ぬ…と思うんですが…プラ管使ってるんだよねそうだよね?金管にもあんまり良くないと思うけれど(錆びるって聞いたような)、大丈夫なのでしょうかね。
スポンサーサイト
【2007/09/21 13:03】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ど、どうしよう… | ホーム | zetubouし…た…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/516-de0fae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
