【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泣く泣く空きを作る…
せめてメモ。

ブララグ2nd#21
Aパートは、バラライカ様と雪緒ちゃんの運命に振り回されシンクロ。雪緒が読んでた本はサルトルの『実存主義とは何か』っぽい。
今回気づいたけどフルボッコ不良はユウキャン氏か?あと同級生のコがスクールデイズの世界ちゃんだ。
車が3Dぽいような。銀次さんの刀抜き差しの動きが格好良いから消したくない…けど…。

次の候補はギアスだったり…(そこまで余裕がない)でもぎんたまは出来る限り消したくないんだな。

9/4追加
ハガレン#25:あの人のお亡くなり回。なんだけどスカーの爆破シーンが妙に気になった…原画には菅野宏紀さんとか中村豊さんとか坂崎忠さんも。ちらっと観ただけだけど。←チンピラ追い払うトコ、やはり中村さんぽい?
#36と#42とまとめて保存してた、何てわかりやすいの(笑)このキャラの結末の付け具合はそんなに嫌いじゃなかったのでした。
【2007/09/03 15:53】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<zetubouし…た… | ホーム | 残暑とかいうレベルじゃn>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/514-cac94aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
