スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
火曜組
デスノ、先週で魅上が登場し、ポテチに匹敵するほどテンションの高い「削除」シーンを披露したとのことだったので、今回観たわけなのですが。(件の場面には笑えた。)中の人が松風さんということも一応知っていたのだけど、ホスト部を連想したのは観始めてしばらくしてから。…そうして高田清美の再登場…ってあれ?キャスト変わってない?(前観てなかったから何とも言えないけど、棒読みな人だと聞いていたような。)…ていうかこの声…え?
真 綾 さ ん ?

ええええええ!ほすとぶ揃っちゃったよ!しかもこの後ミサと女の対決するからこれ、禁断のハルヒ対決になりますけども!!
…とまあ声方面だけでいっぱいいっぱいになった今話なのでした。
おしまい。
―――――
少し真面目になって追記すると、原作の方は二期に入ってからは展開にげっそりしてついていけなくなったが、アニメの方はアホ(褒め言葉)なほど仰々しい演出が面白いので観られますね、と。ちなみに魅上は、読みきりの主人公が成長した姿だったりするのかな?とか思ったりする。

と、割と愉快な気分で視聴したテンションのままクレイモアに行ったら…その…。
同じ日に観たぼくらの(コレ何てえろg) よりもインパクト強い鬱展開が待っていました。
けっこう応えました。先週の時点でキャストの豪華さにはしゃいでたのが馬鹿みたいだ。(しかし主人公の桑島さんに加え、朴さん高山さん久川さん竹内さん豊口さんって凄すぎでしょう。)
あー落ち込んだ…けど継続しますよ。
スポンサーサイト
【2007/05/23 01:35】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やる気あんのか? | ホーム | MX画質に慣れた?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/509-76907b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
