スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MX画質に慣れた?
美鳥の日々を観る。(2004年のを再放送かな)
谷山さんと中原さんて聴いたことないな、と思って割と軽い気持ちで観たんだけど、そしたらえらい動いてて笑った。まあ初回だけど、それにしても画面のテンポが気持ち良い。原画スタッフにはふたご姫の数井浩子さんだとか八犬伝参加の高橋しんやさんとかジブリの大谷敦子さんとか。OPでも筆頭の田中比呂人さんは流石に名前に見覚えがありました。でも基本ぴえろなので瞬間風速的っぽい。原作については右手が女の子になっちゃう、という事しか知らなかった。お目当て?の主役二人の掛け合いは中原さんの役が普通のお嬢様でありラブコメのラブの方に比重があり、それほどキレたノリは見込めなさそう。勿体ない!(期待するトコが違う。)印象としてはやはり何となくサンデーっぽいかなあという漠然としたイメージが。なぜか天使な小生意気を思い出したのだった。
スポンサーサイト
【2007/05/15 15:02】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火曜組 | ホーム | アリプロに今更はまりそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/508-1d8a14cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
