スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
左様ですか
国会中継によりJINROU放送中止ですか、そうですか。
良いんですけどね別に…。

以下は一言感想。
ぶそれん録り逃した。またかよ。
赤庭のラストは辛うじて。やっぱり話の大枠の組み立て方はいまいちだった(リーズとか活かしきれてない)けど、まあ少女たちの悲哀を描くことには成功していたのではないかと。とにかくダイアローグの巧さとデザイン方面の小洒落具合に尽きる作品だったかな。役者の中には掘り出し物的な演技を聴かせる方もいて(新谷さんとか今まで全く認識してなかったし、富坂さんもこれで覚えた)、そういう意味でのお得感もなかなかだった。子安さんはやっぱうまいんですねと思いました。
今回の死帳のテンポが良かった。前回も確か結構面白かったしまた盛り返してきてる?と思うんだけど、ここから先はね…あくまで原作通りのようだから何とも言えない。どうでも良いといえば良いんだけど、ゴーストハントから続けて観たから(あ、兄弟だ)と思った。声質はお兄さんの方が好きです。
スポンサーサイト
【2007/03/15 13:22】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな… | ホーム | とっくに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/502-42f3fe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
