スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
燃えた
紅蓮かっけぇ。
オレンジ壮絶。
メカ作画燃えるって。あと脚本の密度が濃すぎ。
以上(たぶん)。

追記:他にも色々書きたかったんですけどねえ。イレギュラー予備軍多すぎじゃありません?とか。なんか朱雀の人が契約してるっぽいし…ひー。
あんな簡単に山と町を潰すなよ…とか。でも正義の味方がさすがに方便で良かったわ。
スポンサーサイト
【2006/12/16 03:04】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無いもので | ホーム | 無題>>
コメント
今回のは、良かったですねぇ。
もとよりメカ戦を期待しての作品でもあったのに、その辺の描写が少ないのが少々不満でしたが、やっぱりやる時はやってくれますね。
弐式のフォルムもアクションも、カッコ良くて文句無しでした。満足満足。
【2006/12/16 23:56】 URL | Dr.H #C7GJ5hVw[ 編集] | page top↑
レス遅れてすみません…。ちょっとネットに繋げなかったものですから。
紅蓮弐式かっこよかったですよね!(コーネリア機も妙に綿密な動きで描かれておりましたが。)ドラマの盛り上がりとメカの高度な動きが組み合わさるとやはり、とても面白いなあと思いました。前回のカレン話ももちろん面白かったですが。
オレンジさんが生きててくれてるといいなと思います。
【2006/12/19 18:49】 URL | 雲鳥 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/487-e3f61e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
