【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風の街のつめたい空が
すべてーをーかーえてゆくぅー…。
何でか今になってリピート中。みょうに癒される。

さて、さぼり始めると簡単なのですね感想書きって。
というかもう無理に書かんでもええなと。そもそも視聴数がいま週9か。減ったなー…以前の記事見返したら20とか観てる週もあった。何考えてたんだろ(笑)。
年末だしやることも色々あるんで、あまりあにめに時間を割けないのですね。

ちょっと前にぐっばいよーつべ映像をすてろくで拾ったのですが(頭悪いっぽい表記)、これはよいですね。一つ知らないのがあったけど…この美しくも醜いなんとかってやつ?できればそれぞれ作品名だけでなく、誰のパートかわかると良いよなあ。時間あったら後でメモしよーっと。

そういえば、あさっての方向。は二回続けてAパートしか(ほぼ)観てないのですけど…時間ずれるの何となく解っててもフォロー面倒だったりしたからですね。もう諦めるか。(根性なし)ゴーストハントも最初10分くらい逃したのだけど、こちらは拾った。しかしなあ、これ…あくまで漫画版が原作というスタンスなのね今更やけど。
【2006/11/17 14:40】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねむ | ホーム | DEATH NOTE #7「曇天」>>
コメント
”すてろく”って、最近よく聞くなぁと思ったので調べてみたら(←遅い)そう言うサイトだったんですね。
あそこがOnlineプレイヤーも配信していたとは、驚きでした。

因みに「Onlineじゃない」プレイヤーには、もう何年もお世話になってます。
だって、アレが無いと……ごにょごにょ……。
【2006/11/20 00:21】 URL | Dr.H #C7GJ5hVw[ 編集] | page top↑
そういうサイトですね。何だかんだけっこう利用してしまいます。
ところでOnlineじゃないプレイヤーはどんなお名前の…。
【2006/11/21 20:17】 URL | 雲鳥 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/480-10ff73bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
