【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやはや
どんだけ放置してんだよって話ですが。

何だか最近、十二国記とかまた読み返してます。続編…出ないんだろうな。そこは諦めてる。
つーか何でゴーストハントって絶版なんだ。確かにイラストだの文体の一部に時代を感じさせられたが、なかなか面白かったのに。特に後に行くほど。五作目の浦戸編なんかゴシックホラーの秀作と言っても差し支えないと思うし(後半では『紙葉の家』を連想した)、シリーズ最後の前後編だって、前半では今までのキャラ積みゆえの恐怖展開(まじ怖かった)、後半では伏線消化の嵐でえらい綺麗にまとまってたし。
漫画文庫版に手を出そうかとまで考えてますよ。で、この流れは何かに似てる…と思ったらあれでした、ガラスの仮面。放送枠も同じじゃないか。おいこら自分。

あー感想溜まってるな…。
【2006/11/02 17:13】 | 本の話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「どこの王の宣下あってのことだ」 | ホーム | 一寸>>
コメント
雲鳥さんも、閣下も
更新は、かなり頻繁な方じゃないんでしょうか。
この程度は、ちっとも「放置」では無い気もするんですが。
くれぐれも、「更新中毒性」にだけはなりませぬよう……自分は、もう半分なりかかってますが。

個人的にはやはり、たまにはこうした本の話が聞きたいですね。
雲鳥さんトコの「本」濃度に、私の読書進度はどうやら比例するようなので。
【2006/11/02 21:43】 URL | Dr.H #C7GJ5hVw[ 編集] | page top↑
中毒症ですか…
自覚しておりませんでした。(おそろしい…)

今後はもしかすると、本の話が多くなるかもしれません。いえ、そうでないかもしれませんが。
ともかくも比例するとおっしゃられると何やら責任重大ですね。がんばります(?)
【2006/11/04 14:07】 URL | 雲鳥 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/474-0e8ef694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
