【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「全力をあげて奴らを見逃すんだ」
タイトルに台詞引用ブームです、すみません。今週はやっぱこれですかね。
今週は録画運がありませんで、視聴数がとても減りました。このまま減らしてしまおうか。

まず、ネギま!?はEDとおまけだけちょろっと見た。ウクレレ…といえば桜井弘明さんドリフらしい。

武装錬金は例のごとく(?)録り逃し。日ハム王手の夜ね。働きマンも駄目だったし(こぶさんの回だったのに泣)、あさっての方向までなぜか失敗。何で…。あ、日ハム優勝おめでとうございます。いやすごいね。

[銀魂]#27はもちろん観たさー。つぅか今話もまた当たり回だったと思う。パロはわからなかったんですけどね…タイムボカンとか名前しか知りませんし、美味しんぼは二度観して納得し、はじめの一歩にそんな技があったことも知らず…。(というかあのお妙さんのレジ袋攻撃は、別のものを連想してしまった。アレです、ひぐらし。)
若本さんの演技も、ちゃんとキャラに合ってる感じがした。良かったわ。あと近藤局長が結構好きなので楽しかった。

[侍7]#24の感想を珍しく。なぜって、つい涙を誘われたから。どこかというと、もちろんキクチヨとコマチの会話だよ…あれはもう反則だよーきたよー。攻殻のタチコマくらい反則だよー。その後の、キララの涙→コマチの言葉のくだりも良かったわ。斉藤千和さんの泣きってやはりすごいんですね、としみじみ実感したのは実を言うと初めてかも。作画はお世辞にも良いとは言えなかったと思いますけどね。

[制約]#4
ははは。何だこりゃ面白いぞ。谷口監督作品っぽさが徐々に見えてきた気がする。ホント色々と面白かった。将校とディレクタの会話なんかも笑わされたし、そんな冴えた脚本に応えるコンテ・演出(今回のコンテ須永司さんはプラネテス意外にもサンライズ作品でおなじみの方っぽいですね!)も冴えてるし、役者もいちいち良いし。しかもネタ的にも美味しいときたら間違いない、今期一位だ。あーもっと詳しく書きてえ…。
どうでも良いけどキューエルって聞くとゼーガペインを思い出す。あと予告の時点から思ってたけど、あのコスチュームは絶影に似てる。
【2006/10/28 16:33】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一寸 | ホーム | ですの実写>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/472-1ce14b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
