【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「優しい世界でありますように」
[制約]#3
エウレカのヒロイン二人にホリックのメイン二人に…とか豪華で嬉しいんですが、クロヴィス殿下コウギョて。えーそんなあ。OPに似たような顔のもう少し髪の短い人がいるけどあれは第二皇子とかかいな。
他にもあった気がするのやけど。つか乳首券って…。

[天保]#3
やっぱ解説者は毎回変わるのだね。道具屋の女主人の笑い方はちょっとおおっと思った。絵の話。何か割と面白く思えてきたかもしれない。

[二籠]#3
ブラックとなグラ…?なかなか面白い脚本だったなあ。そう来るかって感じだった。また、前期でMX放送されなかった回も高橋ナツコさんなんだな。花嫁人形の回もそうか。こういうのも書かれるんだな。何だかけっこう楽しいかもしれん、二期。

[籤引]#3
どっちかっつと前回が見たかってん。テンション高いし作画もよぅ動いてるけど、やっぱりやっぱり話に興味もてへんらしい。
【2006/10/24 00:07】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銀幕 | ホーム | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/468-17900ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
