【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テ○朝、おまえもか
(考えたら「またか」だった。三台でレースするやつ…。)
レッドガーデンはその枠なんだなあ。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』の特番が9月29日(金)25:55~26:25に放送とのこと。

以下、跳系動画余談。
リボーンの制作がアートランドってことで初回くらいは観ようかと思ってたんだけど、監督が今泉さんでキャラデザは田中将賀さんって、何その蟲師的な面子。まあまず追うことはないと思いますけどね。(原作の話にあんまりにも興味がないもので、構成の岸間さんも裏目っぽいなあとも思ったり。)

Dグレは主役が小林さんか皆川さんかによってだいぶ違うんですけど私としては。(でも、これも毎回観る事はないと思うなあ。)
【2006/09/06 01:02】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローズインタイドランド | ホーム | 8/28~9/03の感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/433-132eb78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
