スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
XXXHOLiC #19「リフジン」
指定コート、軍服みたい。そもそも学ランだしね。理不尽なんて何時もの事じゃんと思った。あとは侑子さんの神々の谷間(笑)とか(あれ寒い絶対)、雨童女と座敷童の仲良しとか、ドウメキのミトンとか。
間で笑わせる脚本が面白かったし、絵も微妙に良い感じで動いてる部分があった(オトナの遊びですか?のとことか、モコナ雪だるまから逃げるとことか)。(って、これ録画を観ながら書いてるんだけど侑子さんのマシンが明らかに某人狼で見た事のあるデザインなんですけど!吹くよ。あ、もしかして座敷童の中の人繋がりですか?制作スタジオもあるけど)
マルとモロの遣り取りも非常に珍しくて面白いし、単なるメインキャラ総出演お休み回かと思ったらパロネタ御パレードにお遊びたっぷりでなかなか凄かったです!ラストにも面白いアングルがあぁー。
で、スタッフロール…脚本は櫻井圭記さん(こういうのも書くのか)。そしてコンテと演出は湖山禎崇さんだ!「ナツカゲ」以来だ…よね?私、この人の演出好きなのかも(そういえば今回も、お笑い話なのに恐怖を感じさせる演出だったような。深読みしすぎ?)。そして作監は植田実さん。原画は…グロスですか(全部ではないのか。ウォンバットって知りません)

思ってたより長くなっちゃったから別にしました。次録らなくてもいいかも、って書いたと思うけど録っておいて良かった。
スポンサーサイト
【2006/08/12 21:09】 | 簡易感想 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<8/07~8/13の分 | ホーム | 超個人的覚書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/409-b53968e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リフジン
「ファンタジーパワーを見くびらないで頂戴!」 tune the rainbow【2006/08/15 00:36】
| ホーム |
