スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れるとこだった!
今夜からあにめ夜話じゃん!!

第一夜の千年女優が一番面白そうな気がしてたので、思い出せて良かった。危ない危ない。
勇者王ライディーンは知らないし、ハガレンはでもまあ、OPのメンバー紹介とか…いやするわけないか。ちょっと最近の作品過ぎやしません?それにしたって。漫画の方も夜話でやったしねえ、ひいきですかねえ。

同じ水島だったらハレグゥが…いえ何でも。
面白かった。ゲストが作品に適していたように思いましたね。
やっぱりメタフィクションだよね??と思いつつ、記憶の美化/ノスタルジィや、何が現実かなんてわからないんだ・と煙にまく部分も多分にあったな、と改めて確認。何だか観た直後よりしばらくおいたほうが面白く感じる映画だったかもしれません。
番組の感想としては、音楽についてもちょっと触れて欲しかったかな(印象的なものが多いんですね、今回気づいた)とか、マエストロコーナーでそこまで言うならあすこの担当教えて欲しかったな、とか。でも概ね楽しかったです。たぶん、番組でテーマとして取り上げた部分が私がテーマとして考えていた部分と限りなく近かったからなのでしょう。

うーん、でもそんなに難しい作品ではないよね…?イノセンスの時も思ったけど、皆難解にさせたがりすぎじゃないの?
スポンサーサイト
【2006/08/08 00:10】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜蘭高校ホスト部 #19 | ホーム | デッドライン?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/398-d32285cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
