【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
閑話
夏は毎年のごとく元気がなくなります。

それは置いといて今読んでる本。

パプリカ パプリカ
筒井 康隆 (1997/04)
中央公論社

この商品の詳細を見る


ほら、やっぱ原作読んでおかないとって思って。まだ六分の一か五分の一くらいだけど面白いですよー。
そういえば、筒井さんの著作をあまり数多く読んでいないことに気付いたり。七瀬三部作と自選短編集の恐怖編だけかも。あとは大昔に時かけもあったかな。

しかし他にも読みかけの本が5冊以上はあるんですな…忘れた頃に片付けるさ。(片付けるってひどい言い方だな)
ところで、勝手にブクマしてただけとはいえ何の前触れもなく閉鎖やとショックですわ…(キャッシュを保存したのはだめか。だめだな。)
【2006/07/31 23:23】 | 本の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は | ホーム | 7/24~7/30の分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/389-6addc0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
