スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
余談です
動画の役者さんの話。

最近、若手の女性セイユウさんで上手いと思う人、すぐに名前が浮かぶのは小清水亜美さんと沢城みゆきさんかな。役にも恵まれてらっしゃるのかもしれないけど、それも実力に裏打ちされたものではないかと。名塚さんなんかも良いけど、台詞回しが甘い感じがすると言いますか…。下手だと言ってるわけではないんですよ、あの喋りが持ち味なのでしょうし。ただ、上手いというよりは可愛い演技という印象かなーと。
というか気付いたらお三方とも蟲師に出演されてる。偏りすぎだよ私さ!

え、ヒラノアヤ?誰それ、ラムちゃん役の方?(いや読み方違うから)
(…あの人は…うーん、多分たまたま好みに合う役とか演技を私が知らないだけなのでしょう、きっと。でも声の出し方が嫌いなんでどうしようもない気もする。おっと、好きな役者さんの話だったのに。)


いきなり飛んで男性セイユウさんで中堅(強)くらいの方だと、最近はどうやら藤原啓治さん、中井和哉さん、そしてうえだゆうじさんが好きらしいです。(らしい?)
スポンサーサイト
【2006/07/29 16:37】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「コヨーテラグタイムショー」 まとめ | ホーム | ところで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/385-57a31e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
