スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新が
今週の金曜日になるまでは、更新が少なめになると思われます。梅雨前線のように停滞しなければまずいのです。何しろ、カタカナ3文字の恐ろしいやつがありますので。
と、言うわけで(?)今日は気楽にメモ程度です。

「パプリカ」が気になってます。
http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/index.html

↑予告編が見られます。今敏監督は、大好きまで行かないとはいえ、しっかりしたフィルムを作る方だなという信頼感はありますし、原作がこの方だったらなかなか面白いものになりそうと期待せずにはいられません。先の事ですが「イノセンス」以来に劇場に足を運ぶ動画作品になりそうな気がします。(…あれ、今年のは?…何だか、どれも結局観には行かなさそうな予感がするものですから。)

さてもう一つ、こちらはもしかしたらガセかもしれないネタなので伏せ気味にします。
秋から火曜深夜の枠で始まるであろう、某デ○ノートの動画について。制作はト○エイで、馬○嘉彦さまが関わっていらして、主人公は獣の☆の作品後半で主人公を演じられていた某事務所の(笑)人らしいとか。そんな情報を目にしました。信憑性は保証できかねますが。

何だかある意味悪くないのかも、と思ったというだけです。


8/4追記。何だかすごく誤情報だったみたい…伏せといて良かったー。危な。

シリーズ構成 井上敏樹
キャラクターデザイン 北尾勝
美術監督 一色美緒
色彩設計 橋本賢
音響監督 山田知明
監督 荒木哲郎
制作 マッドハウス

らしい。これも違ってたらどうしよう…。
スポンサーサイト
【2006/07/24 23:29】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銀魂 #17 | ホーム | めもめも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/379-c320faac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
