スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めもめも
スクランの1期の3話、長濱さん演出コンテ回が観てみたい、唐突に。その時の作監は僕いたのキャラデの方らしい。
※追記。白井伸明さんって…ギャグ日の5話(一番好き)の方じゃーないですか!!何だ気付かなかった…。
大平晋也さんMADの映像、いつまで観られるかな…(あれを作った人センスあるよなー。バトーさんが鋼のに見えるという。波が花吹雪みたいになるのが特徴の一つ??見分けなんかできるはずもないけどね…中には観たことある作品も、そこそこ。全部拾いたくなっちゃうよな魅力)
あと、狗センスのリスト付きの映像は保存できたらいいのに、って思っちゃう。

エウレカ1期ED(鈴木典光さん)、当時観たときはすごさが全然解ってなかった。今観るとおそろしい空間把握でびびる。

よみ空のひょうたん島のシーンは竹内哲也さんだったのかー。言われてみれば口パクが…。

やっぱノエインみなきゃ駄目かな。松本憲生さんとかうつのみやさんとか。。

ラーゼフォン15話「子供たちの夜」の脚本・演出・コンテ(原画も)を磯光雄さんという方がされてたと最近知りました。あの回は好きでした。キャラ作監は菅野宏紀さん。

他にも書いておきたいことがあった気がする。最近ネットの海を漂ってると色んな点が線でつながって面白いのです。とはいえ全然浅い知識で、ここに書くのもちょっと恥ずかしいんだけど。
スポンサーサイト
【2006/07/23 20:43】 | あにめも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新が | ホーム | BLOOD+に関して雑感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/377-80f79506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
