スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀魂 #16
まるでだめなオタク…と当てはめた人は少なくないはず。こんなに情けない感じの立木さんを聴けるのは珍しいなあ。情けないと言うか哀愁と言うか。日本ひきこもり協会へようこそ!よりもよっぽど的確でイタイ内容だったと思う。(関係ないけど、←の作品を観たため新八がタクシーに乗る場面で二重に笑えた…お腹が苦しい。)何しろ神楽ちゃんの指摘が妙に鋭いし。夕方・お子様向けに放送するに相応しいかはわからないけど、良い勉強になるんじゃないかな。ごっさ面白いし。
作画が大きく崩れないのはどういうカラクリなのかしらん…と思うわけで。制作進行がちゃんとしてるのかな。この安定感は得がたいですよ。
あと、長谷川さんの時計が無くなってたのは分かったけど指輪はどうなったんだろう…。そしてさりげなく近藤局長の爪にハートマークが描いてあった…何その小ネタ! 高杉が子安さん、というのには本当びっくりなのですが(最近サプライズ多いな子安さん)、あれ桂と高杉って犬猿の仲だったっけ?と思い至り、もしかしてそういう事??と。いや考えすぎですよね…。
スポンサーサイト
【2006/07/19 23:23】 | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜蘭高校ホスト部 #16 | ホーム | 7/13~16の分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/361-1ba878d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
