【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜日
主人公はひたすらアグレッシブで馬鹿だということは解りました。けど変に格好つけてないからどうも嫌いになれない。それにしても起きてる時はひたすら何かをどついてるよな…。自分だけじゃなく他人も、納得できない理由で拘束されるのは一秒たりとも耐えられないらしい。籠に体をぶつけて外に出ようとして、傷だらけになってる鳥みたい。そんなイメージで作られたキャラじゃないかと思うんだけどどうかな。
そして親友はダークサイドへ落ちるのか…。ともかくシャードキャスターってのは次元を行き来できるらしいから、あの腐敗都市がまた出ることを望みます。

新番、ほんとは二話なんだけど個人的には初回編。
アリア本当に何も変わってないんだなあ。藍華ちゃん同様に「何だか馬鹿ばかしくなってきちゃった」からAパートだけにしようとしたら良い声(石塚運昇さん。渋い…そして明らかに黒幕笑)が聞こえてきてBも観た。主人公の役者さんの声の出し方、息のノイズが気になるんですって神経質なこと言ってるな。とりあえず街の美しさだけで30分魅せられるという仕組みは理解しておりますともよ。しかし彼女ら暇やな。訓練はええのんか。おとなしく癒されてれば良いということも理解してるつもり、なんだけど何故かいらいらしてくるんだよね。それは私の性格が捻くれてるからです、はい。EDがラウンドテーブルフィーチャリングニノさんなのかーまたいかにも癒し系だぜー。
スクラン二学期。前シリーズちょっとしか観てなかったのです。初回も観てなかったのです。だから花井くんと播磨くんが白髪の訳がわからないす。つかすっごい理由付けですね…。サバゲーという略称初めて知ったよ。流されて戦闘、いや恐ろしい。どこのバトロワですかー。
水着相撲チームがリタイアしたことは誰も知らなかった…。てね。
思わぬキャストがでてた。


そういえば、うたわれるものをみなかった。さよなら。(え)
【2006/04/10 18:58】 | 新番検討 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かぜひいた | ホーム | 土曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/345-a7a5bb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
