スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MONSTER #65「ヨハンの足跡」

今回ふと思ったんだけど、ヨハンは実写なら若いころのレオナルド・ディカプリオが合っているかも。

別に特にファンというわけでもないんだけど顔が似てるかなって。正統派美青年だから?

でもレオ氏ってゲルマン系だったろうか…

さておき、主人公テンマにあまり興味持てない所為か、ケイサツの人が何を調査しにきたのかもいまいち理解していない不勉強な視聴者です。

とりあえず多国籍の人々がテンマを慕っているということなんだろうけど、彼にそれほど人望があるとはどうしても思えない私でした。

やっぱり小山さんのエヴァはいいと思うんだよねー。あと今回、クリストフだっけ?彼のクレイズィーな演技もよかったっす。

スポンサーサイト
【2005/07/28 01:07】 | 簡易感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鋼の錬金術師『家族の待つ家』(再) | ホーム | BLEACH #42「瞬神夜一、舞う」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/3-408dd441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
