【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きんようびー
あー金曜は動画が無くて楽だなあ。

ん…?
まあ、木曜のは後回しにしよう。(さぼるな


蟲師のオフィシャルブックだっけ、欲しい~!けど本屋で少し凍りついた。単行本と同じサイズなのに900円なのかー…。

久しぶりにブック○フなんぞに行ったらやたら混んでた。
『プラネテス』って原作初めて見たけど、すごい迫力とスピード感のある画面構成…!通しで読みたい。
『烏丸響子の事件簿』もぱらぱら。バトルシーンに気合が入っていると思う。スピードグラファーのキャラデザをやってらしたけど、この人が作ったGIFアニメの方が本編より…いや、そんなことはないか。
『アカギ』を見つけられなかったので『カイジ』をちら見。独特だな~福本ワールド。
先日の「爆笑問題のススメ」で、思い切りのススメということを言われていたっけ。目標のために、一度色んなことを切り捨てた方がいいって…でもなかなか出来ないよ。
【2006/01/27 21:11】 | 本の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薔薇最終 | ホーム | そういえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudmaze.blog59.fc2.com/tb.php/282-ef191f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
