【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不吉を…届けに来たぜ

台詞の引用がちかごろの自分内ブームであるわけでありますが。


「死ねば助かるのに」(アカギ)、「あたし、女優になります」(ガラスの仮面)、「お父様も喜んで下さいます」(ローゼン)、「憧れは理解から最も遠い~」(BLEACH)とか、この題の黒猫は良いとして。

なーんでスクライドかな。最近気付いたけど、思ってたよりこの作品が好きだったらしい。これで谷口監督の名前を覚えたもんな。


そんなことはどうでもよくて。

IGPXの感想忘れてた。ごめん、本郷監督(え)


BLOOD+、OPだけでも見てみたいので今日は録ろう。


【2006/01/14 07:18】 | 簡易感想 | コメント(0) | page top↑
<<恐れや怒りに目をくらまされるな(蟲師#12) | ホーム | 死ねば助かるのに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
