【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
N・H・Kにようこそ! #1
食事はどうしてるんだろう。原作は、冒頭を少し立ち読みしたことありますよ。小説だけど。そこまで狂ってはいない気がする…プリンの幻覚はかなりキモかったけど。って、あんまりヤバすぎたら番組成り立ちませんな。(あと、主人公の部屋はもっとカオスだと思ってた。彼の趣味は何。)
とりあえずー、まきのゆいさんにえろい声出させただけでも殊勲ものだよね、きっとね(投げやり)。まあ、阪口さんがあてるメガネがちゃんと喋るまで観るかな。(エロゲマニアらしいですね。そこだけ知ってる)

ていうか、何となーくキャラデザが石浜真史さんっぽい?と公式を見たときに思ったんだけども、右湊具央さんというのが変名で合ってるのかな?この方のデザインは、どのキャラもエロくなる気がする。細身シルエットでエロかっこいいみたいなさ。
で、R.O.D.みたいな、ぱにぽにみたいな、影なしポップなOPなんだけど、梅津さん参加してらっしゃるみたい。おー。今回保存し損ねたから次こそは。
EDは大槻さんね。うん。

何でか、全体的にそれこそトレインスポッティングを連想した。単純に幻覚だからだけど。まさかホントにラリってんじゃないだろうな。
【2006/07/11 20:34】 | 新番検討 | コメント(0) | page top↑
<<銀魂 #15 | ホーム | 動画メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
