【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わはは
録画が溜まりまくりさ~。(うちなーぐち風に)まあ新番の方は、この先もチェックし続けて行くものは既に大体決まってると思うのだけども。
とりあえず、「コヨーテ ラグタイムショー」は問答無用っすよ。今期の本命二つのうちの一つですし。まだざっと観ただけだけれども、あの十二姉妹が敵役なのは聞くところによると、「フタコイ オルタナティヴ」の時の金月龍之介さんという方の鬱憤が関係しているとかいないとか…。興味深い話です。(ところでこの方、影マモのシリーズ構成されてたんですね。)絵も好きだし、キャストが魅力的すぎるのでそれだけでも観てしまう予感大です、はい。

あとは、箸休め程度にとなグラとかいうのもちょっと流し見。都合良く夢見てる少女の方にも非はあるぜ、ってことかねー。エロは悪くない、しかしこの少年のポリシーはどこにあるのだろう…胸の大きさか、パンチラか。とか考えつつ(嘘です)。肉感的な感じの絵だったことと、あらあらうふふな大原さんは今期レギュラー幾つですか!ということばかりが印象的だった。

未見で残り物なのは、学園ヘヴンとアンジェリーク…何か、ある意味でごっつうハードな二つだわ。だから残ってるんだけど。海老の天ぷらとエブフライみたいなイメージだ。(よく分からん喩えだ)

シュバリエとかケモノヅメの番宣見たらちょっと悲しくなった。どうせ観らんないしー。一番くやしいのはギャグ日だけどね…。うー。
【2006/07/09 21:54】 | あにめも | コメント(0) | page top↑
<<乙女産業とでも | ホーム | 無敵看板娘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
