スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まあそんなわけで
今のところ、嬉々として視聴継続しようと思うような新番はいまだ、ございません。多分「僕ら」も観ないです。ハチクロは余裕がなくなってきたらすげなく切る予感がしますし。

何となく録ってた内閣なんとか取締官ってやつ(適当すぎ)お堅い政治物なのかと思ったら、ある意味B級映画もびっくりのアクションやってた…。ていうか変な間があって、コンテが先で脚本が後とかだったのか何なのか…そのコンテは、所々面白いカットが入ったりしていて、むやみにアップを多用するでもなく、枚数も多くなくて済むように工夫されていたように思う。あくまで素人目ですが。(ていうか苦肉の策なんでしょうけど!)大森英敏さんという方でしたよ。声方面は藤原啓治さんしか分からなかったと、思う。多分。そしてもう観る事はないと思う。多分。

削ったはずなのに番組表のが増えてるのは…(苦笑)。どうしても気になるのが出てきちゃうんですよねえ。
この間も書いたと思うけれど、多分「うたわれるもの」をがむばって追う予感。ってMXで1話から放送開始ってどういうことよー。まとめて観たかったから良いけどさ。
そして「風人日記物語」が気になってきたりして(主に作画面です)。でも毎週は無理そうだなー。
本当はザ・サードとかもね、観たかった気もするのですがね。(XEBECの作画が凄いらしいとか。)

あと、意外にときどき観てるのがいぬかみ。絵がたまに面白い動きをするんですよね。この間の前後編の話は観てました。今週は見逃してしまってちょっと残念。

まあそんな感じで。

追:そうそう、ゼガペ。やっぱ生きてんじゃーん。戦う理由とか、後からなんだね。主人公(現バージョン)の性格がよくわかる。結局、一人の思想によって人類が残らず…ねえ。でも本当に全滅するものなのかな??
スポンサーサイト
【2006/07/06 19:15】 | 新番検討 | コメント(0) | page top↑
<<「プリンセス・チュチュ」 | ホーム | ニュース見ろよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
