スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
簡略式に
ゼガペを今頃みた。…あっけな!びっくり。

ウィッチブレイドは、痛い痛い言ってるマサムネさんが何だか気の毒だった。

金曜深夜と土曜朝の新番は無し。(本当言うとパワパフをちらっと観たけど、ちらっとだけだし。)
今週はサムライ7が無いのがさみしい~…。前もこんなこと言ったような。

そしてなぜかうたわれるものを11話まで観ました。
以前に5話だけ観たことがあったらば、殺陣シーンがなかなか格好よかったのが印象に残ってて、気になってたので。なので観てみたら、けっこう面白かったです。女の子が可愛いし、おっさん(というか男子か)もかっこ良いし。展開が速いのでところどころ多少の無理がある部分もあるものの、おおむね見ている側が補完できるくらいに説得力がある感じでありました。
ちょっと話が抜けてしまうけれど、次回から観ようと思いました。

ところでBLOOD+は今回とうとう観てもいないし録ってもいません。一回離脱してからは割ときっちりチェックしてたんだけど…キャラ萌えで観るたぐいの題材とは思えないのに、キャラ萌えじゃないと観ていられなくなってきたのが最近辛くて。このまま切るのかどうかは…新番の数によるかな。

ゼガペもそろそろ良いかなー。話的にはこれから面白くなるのかもしれないから、勿体ないかもだけど。
あと牙も切りたい気もするんだけど、けっこう楽しいんだよな、観てると。前回とか人死にが多数だったのに楽しいとか言ったら不謹慎か。でもサスペンスとして観てるからさ。ちょっと昼ドラも入ってるかも。うーんでもな…。
スポンサーサイト
【2006/07/01 19:50】 | 簡易感想 | コメント(0) | page top↑
<<トレインスポッティング | ホーム | 木曜深夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
