スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軒並み
最終回であったわけですけども。

女子高生は毎回観ていたわけではありませんでしたが、けっこう楽しめました。キャラの生き様が何だか羨ましくなるような、あっけらかんとした作品だったと思います。下品さが目に付くかというと意外とそうでもなく、本編で彼女らがバカをやってもEDのかっこよさがそれをフォローしてたような気がしてなりませぬ。

ブラックラグーンも終わっちゃいました…。とても中途半端なようにも見えますけども、変にまとめようとされるよりはずっと良かったですよ。つか、二 期 希 望 !!

獣王☆は終始、もったいないなあ…と思ったり、他に気が散ってしまうことが多くて全然話に集中できませんでした。ほんと、最終回も綺麗な作画がむなしく見えたわ。話も、本当は面白いんでしょうね…原作読んだ方が良さそうです。読まないけど。

そういえばプリプリはいろんな意味ではちゃめちゃだったと思う。変。
スポンサーサイト
【2006/06/26 23:11】 | 簡易感想 | コメント(0) | page top↑
<<「BLACK LAGOON」まとめ | ホーム | ごたまぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
