【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たよれるなかまはみんなめがしんでる
最近、良い作品あるいは面白いなって思うとうえだゆうじさんが出てらっしゃるんですよね。(十兵衛ちゃんにも!)何ですかねえこれは。
と、昨日辺りに思ったのです。でさっきネットの海を漂っていたらこの方今日がお誕生日なのですね。おめでとうございます。
前から気になっていた方ですけど、ファンになれというお告げですか?(何の神だよ)
ご本人はヲタクが嫌いらしいんですけどねー。良い仕事なさってるのが悪い。(え…)
【2006/06/15 22:07】 | あにめも | コメント(0) | page top↑
<<SAMURAI7 #10「集う!」 | ホーム | コートのなかにはまものがすむの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
