スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごたまぜ
7で、ベーシストのシン登場。思ったよりショタだ。や、最初はこんなもんだったのか。それとも石田さん効果かね。ともかく、だんだん可愛げの無くなる15歳でっせ。ていうか浅香監督、ブララグでコンテ切ってる場合じゃなくない?

ゼガペ。つ、辛い…!話の内容を追うにはヒロインちゃんのモノローグを聴かねばならず、ちょいきつかった、です。はい。ちなみに、萌系(?)では数少なく、ゆかなさんは平気です。

ひぐらしのAパートごっそり見逃しました。もういいや(投げやり)。

夢使いの作画がなかなかひどかった。

女子高生のア バ ン !必殺仕事人→地獄少女→能登さんという繋がりですね、さては?(そして必殺と地獄の間にはアニメ版巷説百が入りますね。) しかし、キャラの骨格からして変わっちゃってますけど…良いのかしら。

牙。デュマスはいつかやってくれると信じてた。反乱を起こした時には、あぁだから家中さんだったのかーと思ったけど、でもその割には大人しいなと思ってたんですよね。ついに本領発揮って感じ?拘束されたロベスとロイアを前に高笑いするところで、こちらも笑ってしまったのは秘密です。いやはや面白すぎです。主人公ゼッドもやれば出来る子らしく、それなりに頭を使っておそらくは姫の唯一の味方であるエルダをきっちり助けました。で、その姫は高を括って人質になりに行ったら、何か婿を変えられたり。あんな鬼畜そうな眼鏡がそんなに甘いわけないじゃないか。あと森さんって嫌いじゃないけど滑舌がたまに気になるのですよね、と思ってたらこのキャラもユダかい!ほんまに裏切りが多いアニメだな。日曜の朝からちびっ子がこういう番組を観てるのかと思うとお姉さん不安だよ。
スポンサーサイト
【2006/06/11 20:19】 | 簡易感想 | コメント(0) | page top↑
<<IGのスポ根 | ホーム | まじすか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
