【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜蘭高校ホスト部 #10
『藤岡家の日常』

はい、落ち着いたので書き直しです。てゆか危ないよ自分。読み直してそう思った。恥ずかしい。
冗談抜きですべてのキャラが可愛すぎませんか。(おーい)あーでも今回は女の子要素が少なかったかな…幼少時のハルヒのエピソードで補完という感じでしょうか?
けれど、逆ハーというよりはやはり、ハルヒと環の関係を清く正しく順当に進めて行くような方針なのでしょう。ハルヒの自宅と同時にきっちり環の自宅も出すところや、彼の父親とのシンクロからもそれは如実ですね。

今回の画作りは、くねくねぐだぐだしたような感じでいつもよりちょっとルーズなホスト部だったような[作監が鍋田香代子さんだったわけですね。クレしんのようなあのデフォルメ・柔らかさがたまらなかったし、見直すと細部にネタがぎっしり。環を踏みつける常陸院兄弟の足に名前が書いてある…]と、言いますか絵コンテの桜井弘明さんとは魁!クロマティ高校の監督ではありませんか!!そして蟲師「眇目の魚」の演出担当では御座いませんか!!!(マサルさんにも参加されてるとかで…)いやぁーもう参っちゃうな。すごいな。
で、少し前からすごーーーぅく気になっているのですが、1クールですか?あと2話とかで終わってしまいますか?それともこの枠は、少なくとも2クールあると思ってよいのでしょうか?原作が完結してないアカギでもそうだったから続くと思いたいです。でも心の準備はしておきます。

追記。
やっぱり2クールみたい!9月まではやるみたい!ひゃっほう!考えたら、スタッフ日記に13話の動画枚数が1話超えたらうんぬん…って書いてあったものね。
【2006/06/07 20:08】 | 桜蘭 | コメント(0) | page top↑
<<まじすか | ホーム | 銀魂 #10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
